今日は胸の日だったが。。。。。。

今日は胸の日だったので早速深夜のジムにてベンチプレスから始めました。

 

ところがどっこい。アップの時点で筋肉痛が出てきて痛い。

何とかなるだろうと思っていたけど、メインセットは7回狙いで行おうとしました。

 

実際にできたのは4回でした。

全然できん!!そしてめっちゃ痛い!!

ついでにインクラインダンベルプレスを行ったけど、これもまぁできない。

もう嫌になっちゃったし、このまま続けても意味がないと思ったのですぐに帰りました。

 

落ち込みましたけどたまにはこういう日もあるということで、気にしないで回復に専念しましょう。

 

ちょっと本格的に週のメニューの組み方を考える必要があるかと思います。

今の何も考えないで部位を決めていたので、ちょうどいま筋肉痛なのでその疲労の回復度を書いていこうと思います。今後のメニューの組み方の参考になると思うので。