エニタイム

怒られちゃった;;

 

どうもダイチです。

導入

先日の深夜にエニタイムフィットネスで筋トレを行ったのですが、スクワットの日だったのでメインの重量で目標の回数をできるように挑戦していました。しかし、まったく回数とセットをこなすことができなかったため頭にきて低重量で中回数を求めた。

本題

実に90㎏を8~9回を11セットやった。途中からどうせなら15セット行おうなんて考えていたが、時間も時間だったので(深夜3時)やめた。本当にがむしゃらにやっていたのでパワーラックを占領してしまっていた。{人は少なかったが(言い訳)}

そしたら翌日の昼過ぎごろエニタイムフィットネスからお叱りの電話がありました。当然、私が悪いので素直に謝ったと同時に「監視カメラすごいな」と思いました。何となく着けているわけではないのですね。

今後

深夜で人がいないから占領できると思っていたがばっちり監視カメラに撮られてました。エニタイムフィットネスさん本当に申し訳ございませんでした。次回は時間を優先しつつ追い込める重量設定を行うことを誓います(小並感)