運が悪い

最悪だ。本当にイライラしています。

今日は厄日だわ(コマンドー

 

なにがあったか。

今日は楽しみにしていたトレーニングボトルが届きました。当然テンションも上がり、胸トレの日と言うこともありワクワクしていました。

いざジムに向かい、着いたときに異変に気が付きました。

 

ボトルにヒビが入っている!!!!!!!!!!!!

 

もうやばいよねってこと。しかも下の方にヒビが入っているから圧力で全部漏れちゃうんだよねってこと(関暁夫

もちろんジムの中をビショビショにしたくはないので、渋々中身を全部捨てました。(EAA、マルトデキストリン

お金も持ってきていないため、自動販売機で買うこともできない。

 

ここで、やるかやらないかを迷ったが最近水分不足によりツルのが怖かったので帰ることに。

 

何とか修理をしようと試みるも、どうしても漏れてしまう。この時点でイライラしながらも、大きなため息をつきつつ、ペットボトルにまたEAAとマルトデキストリンを入れて いざジムに!!

 

そして、家を出て3分後にまさかの雨が土砂降り!!!!!

急すぎて自転車のため(DAICHは自動車免許を持っていない)びっしょびしょ!!!

 

はい。もうプツン!!と来ましたね。イライラしすぎて途中までジムに意地でも行こうとしましたがダメでした。こんなに濡れていては、他に利用している人に迷惑だと。

 

鬼のような形相で家に帰り(2回目)ジムで筋トレでイラつきを発散することができずに

 

シ○ッて寝ました。

 

普段こんなにイライラすることないのだが、今日はやばかった。

 

もう、ボトルと雨いい加減にしろよ♡(真顔)

 

いつか絶対にリベンジしてやる(誰にだよ)