やばい。萎え

もおおおおおおおお。どうなってんだよ!!なんで重量が増えねーんだよ!!

ここ3週間重量が増えていません。停滞というべきなのかわかりませんがスクワットがまっっっっっっっっったくできなくなりました。腰も痛いし、フォーム直してもパワー出ないしどうなってんのほんと。しょうもない理由ではあるが筋トレをしたくなくなってきている。

これは事実であるが11月初めのころに130㎏が8回上がるようになった。自分を調子に乗らせないように平常心を保っていたのですが、正直とても嬉しかった。

でも今

130㎏頑張って2回しかあがらない。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

どうなってんだよ!!!本当に自分にイライラすると同時に自身のできなさ具合に失望した。ほんとにゴ〇!!