2020-01-01から1年間の記事一覧

背中 苦手

11月19日 今日は珍しく、お昼の時間帯に行きました。 やっぱりリモートワークが多いので、基本家にいることがあって、お昼でも来る人は結構いますね。 さあ!!今日は背中と肩トレをしました 背中 ベントオーバーロー 40㎏ 10rep*3 50kg 5~6rep*3 なんですか…

胸トレ 腕トレ

先日、脚トレをしたのですがブログに書き忘れてました。 やっぱ脚トレはきついですね。 今日は胸トレと腕トレをやりました。 ベンチプレスなんですが、しっかりと10rep行える重量にしました。 60kg 10rep*3 65㎏ 5rep 4rep 4rep 70kg 10rep この重量をある程…

1か月経過

ジムに入会して本格的に筋トレを始めてから1か月が過ぎました。 まだまだ1か月ですが、体重や使用重量も増えて成長を感じます。 体重 67㎏→71kg ベンチプレス 50㎏→75㎏ ベンチプレス80㎏を今年中に持ち上げるという目標も気が付けば達成できそうです。 どう…

久しぶりすぎるブログ更新

めっちゃ久しぶりに描いたわ!!何日ぶりなんだ!! (確認したところ約3か月ぶりでしたね。。。) この三か月で色々なことがありましたね。バイトも順調に進み、ジムに入会することもできました!! 最近はベンチプレスにはまっています!! 現在MAXは75KG…

奴が、奴がでた

どうも皆さん!ダイチです!! このブログを書いている時間が深夜3時なんですが、本当にたまたまトイレに行きたくなって起きたんですよ。そして、近くにあった照明のリモコンで明かりをつけたら・・・・ 天井に張り付てたんですよ!!!!! 奴が!名前を出…

運動音痴が筋トレを始めるだけ

はじめまして!!ダイチです 今日から筋トレを行い、その感想などを日記のように書いていこうかと思います。 筋トレはもうかれこれ4~5年ぶりにしました。ジムに行ったことはないし、まだまだ未熟物ですが。。。 そうですね、、まずはじこしょうかいから始…