奴が、奴がでた

どうも皆さん!ダイチです!!

このブログを書いている時間が深夜3時なんですが、本当にたまたまトイレに行きたくなって起きたんですよ。そして、近くにあった照明のリモコンで明かりをつけたら・・・・

天井に張り付てたんですよ!!!!!

奴が!名前を出すだけでも恐ろしい奴が!

Gですよ!!Cockroachですよ!!

f:id:daich-toreburo-91:20200807034912j:plain

特性のペットボトルで何とか捕まえてやると思ったのですが、、、

f:id:daich-toreburo-91:20200807034947j:plain


自分の方へ滑空してきました^^

深夜にも関わらず発狂して即、戦意喪失しました。

鳥肌が止まりませんでした。

 

ゴキブリごときでそんな驚くなと思うかもしれません。しかし、むかし田舎にある実家に泊まった時に自分の枕元に奴が落ちて以来トラウマを植え付けられ今でも人一倍苦手意識があります。

f:id:daich-toreburo-91:20200807035251j:plain

まあ、ゴキブリ君も人間にトラウマがあるかもしれませんが。(明かりがついたと思ったら目の前にペットボトルと殺虫剤持ってるやつがいるんですからね笑)

 

そして現在、寝室がある2階か1階に降りてきて避難してきました。のんきにブログなんか書いている暇なんてないと思いますが、奴と一緒に寝るのならばオールした方がましだと本能がそう言っている気がするので、勇気が出たら倒していこうかと思います。

殺虫剤で弱らしてから逃がそうかなと思います。。。。。。