スクワットをやったよ

いや やばいよねってこと。もう、スクワットの都市伝説がここまで来ちゃってるってこと。

11日前のスクワットと大して変わってないんだよねってこと。

 

どうも、ダイチです。

今日はスクワットをやりました。

メインセットで115㎏を5回挙げるつもりが2回しか上がりませんでした。しかも2回目はパーシャルっていうね。実質1回ですよ。実はこれね、11日前と変わってないんですよね。恐ろしいですよね、ボーっとしてると使用重量が変わらないんですから。

ジョーカーセットの重量と回数は安定して上がっているのですが、なにせまだ110㎏でセットを組んでいるのですからこりゃ大変。いつかジョーカーセットに抜かれるんじゃないかと思うくらい。

今度は112.5㎏から堅実に回数を増やしていこうかなと思っています。今までそうやって使用重量が上がってきたので。どのウェブサイトにもこの回数ができたら+5㎏増やそうと書いてあるのですが、僕にはあっていないような気がします。

よし!!そうと決まれば112.5㎏を倒してきます。