2日前の脚トレ

夏頃にジムに来る新規会員、大体二人で来る。

 

どうもダイチです。最近不安定な天気が続いてますよね。こんな時こそ筋トレをすることで気が晴れると思ふ。

 

二日前に脚トレを行ってきました。トレーニングメニューは5・3・1セットですが今回はトレーニングMAXである110㎏を扱っちゃいました。

アップをしてそのあとセットに入っていきました

82.5㎏ 5レップ 

92.5㎏ 3レップ

110㎏ 5レップ

その後82.5㎏を11レップ、92.5㎏を6レップ行ってスクワットは終了。

とりあえず、スクワットは足首を痛めずに110㎏を5レップできました。やっと調子が戻った感じです。まあ、正直女性でもできるレベルですが。

はやく150㎏でセット組みたいです。ほんと今年の夢。

そのあとレッグプレスを300㎏ 20レップ、そして初めての320㎏を10レップ行いました。案外320㎏もいけますね。目標の400㎏まであと80㎏ってところかな。

次の脚トレは120㎏2発を目指していきます。そしたら130㎏挑戦してみようかな。

健康第一!!!!!だけどね